入会希望体験レッスン申込

入会希望体験レッスン申込


こちらのページではリトルチアーズへの入会を希望される方の体験レッスン申込を承っております。
下記入力フォームからお申込ください。

募集クラス


【クラスⅠ】

 募集クラスは、毎年クラスⅠのみ行っております。
 基本的にはクラスⅠで1年以上チアダンスの基礎を習得した後、
 クラスⅡへとレベルアップしていきます。
 毎年クラス分けは各個人のレベルをみて講師が決定いたします。
 体験レッスン対象年齢:クラスⅠ年長~。

【大人チアクラス】

 大人のためのチアダンスレッスンです
 ママさんからシニアさんまで楽しくレッスンしています。
 体験レッスン対象年齢:特に年齢に制限はありません。

募集時期・募集人数


【クラスⅠ】

 毎年10月より新規入会メンバー募集を再開いたします。
 募集人数は、若干名です。
 定員に達した場合は先着順とさせていただきますのでご了承ください。
 ただしキャンセル待ちとさせて頂くこともあります。

【大人チアクラス】

 大人チアクラスは随時募集中です。

見学・体験


体験レッスンの予約は募集時期のみ受け付けております。
下記の入力フォームの体験レッスン希望にチェックしてください。
体験レッスン日時など詳しくはリトルチアーズメンバーズブログをご覧ください。

問い合わせ先メールアドレス


問い合わせ先メールアドレス

入会希望体験レッスン申込入力フォーム


必須項目を入力の上、送信ボタンを実行してください。

申込区分  入会希望体験レッスン申込
申込クラス  クラスⅠ  大人チアクラス
メールアドレス
確認用 ※確認用としてメールアドレスをもう一度ご入力ください。
お名前 ※保護者のお名前(漢字)をご入力ください。
お名前(カナ) ※保護者のお名前(カナ)をご入力ください。
お子様のお名前
お子様のお名前(カナ)
お子様の学年
連絡先電話番号
体験レッスン希望 ※体験レッスン希望をチェックしてください。
体験レッスン希望日 ※体験レッスン希望日をご入力ください。
申込内容 ※申込内容についてご入力ください。
は必須項目です。

※送信すると自動返信メールが入力されたメールアドレスに届きます。
※返信にお時間を頂くこともありますのであらかじめご了承ください。